top of page

『がんの子どもを守る会』 会報誌に掲載していただきました!


がんの子どもを守る会様の会報誌に掲載していただきました。

マミーズアワーズプロジェクトは、この度、小児分野のアピアランスケアや、病気や障害など関係なくボーダレスな子ども本来の可愛らしさを尊重すべく「チャーミングケアラボ」を立ち上げました。

チャーミングケアラボの運営する「みんなのチャーミングケアラボラトリー」では、当サイト以外にもあるたくさんのチャーミングケアのご紹介をしています。

今後、様々な形で発信をしてまいりますので、ぜひご一読ください。

チャーミングケアラボの掲載記事は、ニュースメディア「ハフポスト」より、時々配信をいたします。(全ての記事が配信されるというわけではございません)

併せてご一読いただけましたら幸いです。

なお、マミーズアワーズショップも含めたこのマミーズアワーズプロジェクトは、第12回大阪商工信金社会貢献賞を受賞致しました。

授賞式の様子は、また後ほど広報いたします。

今後ともマミーズアワーズプロジェクト/マミーズアワーズショップをどうぞよろしくお願いいたします。

Comments


特集記事
最新記事
bottom of page